So-net無料ブログ作成
検索選択

晩酌の友。

晩酌の傍らにはいつも。

ミロがいます♪



じぃぃぃぃ。。。





撫でてよ。。。





ねえねえ。。。





どうぞ。





まだ撫でない気?





そうそう。。。





アゴもちゃんと撫でてね。。。







手抜き記事ですいません。

でもアタシがくだらない事を書きなぐるいつものバカブログより

こっちの方がよっぽどミロの宣伝になる気がしたりしなかったり…





そこでお知らせ。

今週日曜日の篠崎いぬ親会、ミロ参加です。



篠崎ブログ→http://chibawan.exblog.jp/



ここんちも参加するそうです。



よろしくね。



あ、ミロは2時までの参加です♪




ミロ散歩。









そうですねぇ。

ミロりん、ヒマなのね。

サバのお布団の下に何かありそうだよ。

探してみれば?













なかったか、そーかそーか。

ざんねんでしたね。





二歳児のくせして相変わらずまったりと暮らしているミロですが

先日、記念すべき二回目のいたずらをしました。



おおおおーーーー(どよめき)



ベッドの上の人間枕をちぎってくれました。

一回目のいたずらはベッドの上の携帯電話

やらかす場所はベッドの上なんですね。

いたずらはベッドの上で。

おお。

歌の題名みたいではないか。

さすがミロ(←ばか)





さて。

トイレは外派のミロなので当然ながら雨だろうが暴風雨だろうが

散歩はかかせないワケですが

やっぱり散歩は天気か良い日が楽しいね。





↓9月か10月某日散歩







ミッロりーん♪

(本当に口に出して言ってる)







てくてく。







ミッロりーん

ちょっとエクソシストなミッロりーん♪







何度も嬉しそうにこちらを見て

そしてまた嬉しそうにテクテク歩くミロ。

可愛いんですよ、本当に。



でもちょっといつもと違う事に気づいてしまい。







あー。

うーん。

ミロ写真キライだよね。

でもさ、ちょっとだけだからいいお顔してくんない?







撮るよー。

はい、良いお顔お願いしまっすー。







そんなものよね。。。



そして。

散歩から帰ると庭の芝生の上で

「撫でて―」をするのが日課になりつつあるのです。















しばし、お腹を撫でたり顔をグリグリしたり。

そして「行くよー」と立ち上がると

「うんっ♪♪♪」

とスキップするように家に入るのです。





こんなミロに預かりは首ったけなのです。。。

はぁー。

こんなミロと一生を共に出来る人が本当にウラヤマシイのです。。。






ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。